お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

セクマイの私が心ときめく瞬間☆

f:id:oi-mo:20220121203837j:plain

こんにちは☆

 

おいもです!

 

寒くなりましたねぇ~!

外に出ると毎日気温差で胸がドキドキ・・・。

 

ではなく!(笑)

今日は私(セクマイ♀)が心ときめく瞬間のお話をしたいと思います♪

 

以前の記事にもありましたが、

私はビアンの中でもボイ(ボーイッシュ女子)と呼ばれる部類に入ります。

 

(過去の記事参照)

セクマイライフの始まり。お芋さんの場合♪ - お芋さんとお米さんのセクマイライフ (hatenablog.com)

 

物心ついたときから自分は男の子だと思って育ってきました。

なので、目線が全部

 

男!!!

 

です(笑)

 

なので、基本的に男性が心ときめく事に私もときめきます。

 

たとえば、

・女の子の笑顔がかわいい

・女の子らしいしぐさにぐっとくる

・うなじに惚れてしまう

・上目遣いに弱い

などなど(笑)

 

女の子のこういう面を見てしまうと

キュン♪

としてしまいます(\\o\\)

 

面白いのは、私のパートナーであるお米さんも実は

ボイ

なんです!

 

なので、お互い男目線で相手の事を見ていることになります(O-O)

不思議な関係ですよね(笑)

 

でもそこはやはり女性。

普段はサバサバしていても、

お米さんがふと見せる女性らしいところに

キュンとしてしまいます(\\o\\)

 

お米さんの

笑った顔。

たまに甘えてくるところ。

きれいな手。

全部大好きです☆

 

以上、おいもの心ときめく瞬間でした(^^)

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ