お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

セクマイライフの始まり。お芋さんの場合♪

f:id:oi-mo:20211216233636p:plain

 

こんにちは!

おいもです♪

今日は私が小さかった時の話をしたいと思います!

 

この前実家に帰った時のこと。

4歳ぐらいの時の写真がでてきました。

その写真の中の私は、ワンピースを着ていて髪の毛もロング

いわゆる「女の子」といういで立ち。

 

それが、5歳ぐらいの写真から急に、、、

 

服は仮面ライダー、帽子は阪神タイガース、持っているおもちゃはウルトラマン

 

まるで別人です(笑)

 

そう、4歳ぐらいで私に芽生えたのは

「自分は男の子」

という自我でした!(゜◇゜)

 

それからというもの、私の家のおもちゃ箱には仮面ライダーの変身ベルトやウルトラマンの人形、あげくのはてにはエアーガンなど。

男の子のおもちゃであふれかえっていました。

 

リカちゃんなんてとんでもありません!(笑)

 

その時はもちろん、自分はセクマイだなんて知る由もなかったんですが、

私の体がそうさせたのか、私の遺伝子がそうさせたのか。。。

 

物心ついたときにはすでに私のセクマイライフは始まっていました!!!

 

これが私のセクマイライフの始まりです♪

お米さんはどうですか?(^^)

 

つづく。