お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

お米さんとお芋のなれそめ☆

f:id:oi-mo:20220130145030j:plain

こんにちは☆

おいもです♪

 

前回のおこめさんの記事、読んでいただけましたか?(^^)

やっぱりボーイッシュな女性あるあるなんですね~(笑)

お米の歴史 〜男に間違われたエピソード〜 - お芋さんとお米さんのセクマイライフ (hatenablog.com)

 

さて、今回は

私とおこめさんがなんでお付き合いをするようになったのか。

というお話をしたいと思います♪

 

セクマイの人と知り合いになることすら難しいのに、

どうやって同性のパートナーを見つけたの!?!?!?

という疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか?

 

結論からいいますと、

「ビアン専用のスマホアプリ」

です!

 

日常生活でセクマイの方と知り合う事はほとんどありませんが、

今はアプリやウェブなどで、

簡単にセクマイの方と情報交換したり、

パートナーを見つけたりできる時代になりました(^-^)☆

 

私も前回の失恋のあと、

(下記の記事参照)

セクマイの私が忘れたい失恋。 - お芋さんとお米さんのセクマイライフ (hatenablog.com)

自分に正直に生きようと思い、

セクマイの友達を求めてそのアプリを使っていました。

 

ツイッターのようにいろんな人のつぶやきがながれているアプリだったんですが、

ある日、お米さんのつぶやきがふと目に留まったんです。

 

お米さんの人柄を表したような、とてもまじめで誠実な文章。

ちょっと変わった投稿が多い中で、お米さんのそのつぶやきがキラキラして見えました。

プロフィールを見てみると、

私と似たような境遇で、話も合いそうだと思い、

何の気なしにイイネ!ボタンを押しました。

 

するとそのあと、お米さんから直接メッセージが届いたんです☆

その瞬間、運命みたいなものを感じました!

 

私達は似た者同士ということもあり、

すぐに意気投合!

 

それから1か月ほど、毎日のようにメッセージを送り合っていました。

その時にはもうすでに私はお米さんの事が好きになっていて、

思い切って告白したんです!

人生で2度目の告白!!!

 

返事が来るまでは、前回のようにまたフラれるかと思いましたが、

なんと返事は

OK!!!\(^O^)/

 

めちゃくちゃうれしくて、その日はねむれませんでした(笑)

そしてその日から早2年と少し。

 

一緒にいろんな場所にいって、

一緒にいろんなものを見て、

一緒にたくさん笑って、

時にはケンカもして。

 

お米さんと出会ってから、私の人生は180度変わりました。

 

楽しい時も嬉しい時も

悲しい時も辛い時も

これからもず~っと、

お米さんといろんな経験を共有していければなと思います☆

 

以上、

おいもでした♪

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ