お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

セクマイの私の初めての彼女?

f:id:oi-mo:20220303235704j:plain

こんにちは☆

おいもです(^-^)

 

突然ですが、Netflixの「ユニークライフ」というドラマにハマっています!

どれぐらいハマっているかというと・・・

シーズン4まである話を、4周ぐらいは見ました(笑)

 

自閉症の男の子の成長がメインの話なのですが、

私がなぜハマったかというと

主人公の妹(高校生)がセクマイだからです!

 

もっというと、その妹が自分がセクマイであることに気づいて、それを受け入れていく話が盛り込まれていて、いいなぁと思ったからです♪

 

そしてこれを見ていて、ふと思い出したことがあります。

 

私も初めての彼女(らしき人)ができたのが高校生だったんです。

 

私は、物心ついた時から女の子が好きだったんですが、

高校生までは、恋をしても実るはずないし、絶対に周りに言ってはいけないと思っていたので、ず~っと自分を押し殺していました。

 

それがある時、ひょんなことから部活の後輩と仲良くなり、

頻繁に遊ぶようになりました。

そして次第に彼女が好きになっていきました。

 

次第に私の部屋でマッタリするようになり、

そのうち一緒に昼寝をしたりするようになりました。

 

ある時あまりに顔が近かったので、ふとほっぺたにキスをしてみたら、

向こうもまんざらではない感じ。

こっちは本気で好きだったので、

「えぇ~いっ!」

と勢いで唇にキスをしました。

 

それからは彼女が家に来るたびにキスをして、

彼女が帰ったあとは電話やメールをして。

 

「付き合って」という言葉は言わなかったものの、

ほんとにラブラブのカップルみたいで、

当時はほんとに有頂天でした。

 

それまで、一生叶うことはないと思っていたことだったので...。

 

ただ今思うと、彼女にとっては一時的なことだったようで。

その数か月後に

「彼氏できたよ!」

と、友達に報告するかのようなメールをもらいました。

 

その日の事は、今でも白黒の思い出でしか思い出すことができません。

ちゃんと告白して付き合っていたわけではなかったので、

彼女的には仲のいい先輩と後輩のままだったようです。

 

その時聞いていた曲は、ショックでその後聞けなくなりました(笑)

そして2年前、お米さんと付き合って初めて、普通にその曲がきけるようになりました♪

お米さんに感謝です☆

 

これが私の、初めての彼女(?)と初めての大きな失恋エピソードです!

みんな誰しも、大きな失恋を経験すると思います。

めちゃくちゃ苦しいけど、いつかはいい思い出になります。

 

高校時代のその思い出も、

今ではとてもいい思い出です(^-^)☆

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ