お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

人を好きでいるということ。

f:id:oi-mo:20220215002625j:plain

みなさんこんにちは!!!

おいもです!

 

久しぶりの投稿です☆

 

先週末、1か月半ぶりにお米さんに会えました♪

私とおこめさんは付き合って2年ちょっとの、遠距離セクマイカップル(♀×♀)です!

(過去の記事参照)

 

 

いつもは1か月間隔ぐらいで会ってたんですが、今回は諸事情で1か月半に。。。

しかもその間に別れるか別れないかという大きなケンカもしました。。。

 

でもそれを乗り越えて、

1か月半ぶりに会ったおこめさんは・・・

 

可愛かったです(/o\)きゃ♡

 

ケンカもしたし、前みたいに会えるかなってちょっと心配してたんですが、

おこめさんの顔を見た瞬間に、

 

自然と笑顔になって、

いろんな事を話したくなって、

一緒にいるだけで楽しい気分になって、

 

あぁ。

やっぱり大好きなんやなぁ。

 

って思いました。

 

私はめったに人と一緒にいて楽しいと思わない方なんですが、

おこめさんといると

なんか楽しいし、

自分のことをいっぱい話したくなるんです。

 

今回おこめさんに会って、

「人を好きでいる」ってこういう事なんやなぁ。

って、この歳になって初めて気づいた気がします(笑)

 

余談ですが、冒頭の写真は今回行った水族館での写真です☆

 

いつまでもこうやって手を取り合って

二人仲良く一緒にいたいと思います♪

 

おいもでした☆

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ