お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

お久しぶりです☆

ながらく投稿が滞ってしまいました(OoO)

 

久しぶりの投稿になります。

 

前回の投稿(何か月も前ですが笑)まで私がいかにお米さんのことが好きかという投稿をしてきましたが

 

この何か月の間に

 

実は。

 

実は。。。

 

お米さんとのお別れの危機がありました!!!!!!!!!!

 

 

お付き合いを初めて早3年、お互いいろいろな部分が見えてくるものです。

 

いろいろな意見の食い違いから、私が勢いで

 

「別れよう!」

 

と言ってしまったのです... orz

 

とこれが去年の夏。

 

ということで去年の夏はとても寂しい夏になりました。

 

一か月ほどお米さんがいない生活をした私は気づいたんです。

 

「やっぱりお米さんがいないとダメなんだ」と。

 

私たち同性愛者にとって、LGBTQの方と知り合うことすらハードルが高い中で、大好きなパートナーと出会う確率は限りなく低いものです。

 

そんな中、私はお米さんと奇跡のような出会いをして、お米さんはこんな私と3年も一緒にいてくれた。

 

それなのに。。。

 

1か月後、私はお米さんに、もう一度付き合ってもらえませんかとお願いしました。

 

お米さんを深く傷つけたこと、心の底から謝りました。

 

もしやり直せたら、もう何があっても二度と自分から「お別れ」の言葉は出さないと決心して。

 

あれから数か月。。。

 

今では仲良くやってます(^-^)

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ