お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

お芋のスケジュール管理。

f:id:oi-mo:20220116220021j:plain


今週のお題「手帳」

 

みなさんこんにちは☆

おいもです!!!

 

今週のお題は「手帳」ということで、手帳の話をしたいと思います♪

 

私はなにをかくそう

スケジュール管理がとても苦手な人間です。。。

なので、スケジュール帳は私にとってとても大事なアイテム!!!

 

なんですが。

私がなぜスケジュール管理が苦手かというと、

 

スケジュール帳を見ないからorz

 

なので、私はパートナーのお米さんとスケジュールをアプリで共有しています☆

「TimeTree」というアプリを使っていて、

カレンダーを共有して、お互いのスケジュールを確認できるというもの♪

 

これがとっても便利で、いちいち

「あれ、あれっていつだっけ?」

って聞かなくても、アプリで確認できちゃうんです!!!

 

そしてあまりにも私がズボラなもんだから、

お米さんが見るに見かねて、

「今日は何時からコレだよ」

って毎朝メールしてくれています。

 

ほんとに。。。

 

神様、仏様、お米様!!!(ToT)

 

私はほんとにお米さんがいないと生きていけないなぁ~とつくづく思います(//o//)

 

お米さん、いつもありがとう♪

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ