お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

ケンカの行方。

f:id:oi-mo:20220119234015j:plain

コンニチハ☆

おいもです!

 

先日の投稿でお伝えしていたとおり、

 

私達、ケンカしていました!

(前回の記事参照)

彼氏をもつのか彼女をもつのか。 - お芋さんとお米さんのセクマイライフ (hatenablog.com)

 

結果からお伝えすると、無事仲直りできました。。。

よかった(T-T)

 

原因は私。

お米さんがなにげな~くした話に対して

私が大人げなく怒ったことが原因。

 

お米さんと私は2年ちょっとお付き合いしています。

その間に、

大好きだけど、

お互い嫌な面も見えてきます。

 

少しずつ少しずつ積もった不満がバーンと爆発した。

そんな感じです。

 

でも・・・。

何よりも大切なパートナーを傷つけたこと、

本当に後悔しています。

 

伝え方はほかにい~っぱいあったはずなのに。

 

ケンカしている間(3日ぐらい)、

いろんなことを考えました。

別れも覚悟しました。

 

でもお米さんは、一緒にいることを選んでくれた。

 

本当に感謝ですm(_ _)m

 

お米さんと私は全然考え方が違います。

今までの私は自分の考えを押し通すタイプだったのですが、

お米さんと付き合うようになってから、

いろんな角度から物事を考えるようになりました。

 

というか、お米さんのためなら

「自分の考え方を変えてみよう」

という気になるんです。

 

だから、一緒にいて

とても新鮮だし、楽しいんだろうなぁと思います。

 

これから先もたくさんケンカするんだろうけど、

一緒にいれば大丈夫。

そんな気がします。

 

ごめんね。ありがとう。

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ