お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

彼氏をもつのか彼女をもつのか。

f:id:oi-mo:20220117210947p:plain

こんにちは!

おいもです☆

 

今日は私(セクマイ♀)の恋愛観についてお話したいと思います。

 

私は現在パートナーであるお米さん(♀)とお付き合いしていますが、

実は過去には男性とお付き合いしたこともあります。

 

ですので、セクシャルマイノリティーの中でも、ほんの少しバイ寄りのレズビアンなのかなぁと思います。

 

言うなれば、

体のほとんどはレズビアンで、足の小指だけがバイのラインを踏んでいる。

そんな感じです(笑)

 

セクマイにもいろ~~~んな方がいて、同じカテゴリーでも結構幅が広かったりします。

バイ寄りのビアン、

ビアン寄りのバイ、

ノンケ(ストレート)よりのビアン、

ビアンよりのノンケ・・・。

ほんとに言い出したらきりがありません。

 

では、99%レズビアンの私がなぜ男性と付き合ったかというと、

 

「普通」と呼ばれる恋愛がどういうものか知りたかったから。

「普通」の恋愛をしなければいけないと思っていたから。

 

です。

 

「普通の人達」のような恋愛をしなければいけないと、若い時の私は勝手にそう思い込んでいました(笑)

 

でも結果はというと・・・。

1ミリもドキドキしない!!!

全然ときめかない!!!

 

みなさんもご経験があると思いますが、

好きな人といるとキュンとしたり、ドキドキしたり。

そういうのが、男性といるときは全然起こらないのです!!!(笑)

 

じゃあ女性はというと、

好きな人の事を考えるだけで

ドキドキ、キュンキュンしちゃいます(//o//)

 

今でもお米さんの事を考えると、一人でドキドキしちゃったりします(笑)

 

ほんとに、

体は正直です。

 

昔は他人の目を気にして、ありもしない「普通」を求めていましたが、

ある程度年齢を重ねた今では、

自分の心と体に正直に、

本当に心から好きだと思える人と一緒にいることが、

とても大事なことなんだと思います☆

 

そう思えるようになったのも、お米さんのおかげです。

たまにケンカもしますが、

(昨日大げんかしました笑)

好きな所も嫌な所も、全部ひっくるめて、大事にしたいと思います☆

 

おいもでした♪

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ