お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

お米さんと京都旅行に行ってきました☆

みなさんこんにちは!

お芋です☆

 

少し前の話になりますが、この前のクリスマスにお米さんと

京都に旅行に行ってきました♪

 

実は私とお米さんは現在遠距離恋愛中。

1か月に1回ほどしか会えませんが、毎回いろんなところへ旅行に行っています(^^)♪

今回は京都ということで、久しぶりに京都観光をしてきました\(^O^)/

 

お米さんのお目当ては、

細見美術館

安井金比羅宮

 

そして私のお目当ては

とりあえずおいしいもの♪

 

お米さんは私よりとっても大人です(笑)

 

ということで、

京都で食べたおいしいもの♪

 

一つ目は平安神宮の横の

「グリル 子宝」さん☆

 

とっても本格的な洋食屋さんです!

私達はオムライスを食べました☆

シンプルなオムライスですが、ケチャップライスがとにかくおいしい♪

接客をしてくれたジェントルマンのクセがめちゃくちゃ強かったです(笑)

 

二つ目は、京都木屋町、鴨川沿いの

「和栗専門 紗織」さん☆

f:id:oi-mo:20220113163131j:plain

これがもうびっくり!!!!!

見たことないようなでっかいモンブラン

なんていうか・・・

ムック!?!?!?(笑)

見えますか?

お米さんの前にあるのがモンブランです☆

私は和栗と季節の果物タルトをいただきました!

和栗専門というだけあって、

栗の味がすんごい!!!

100%栗!!!!

って感じです☆

京都に行かれた際は是非いってみてください!

 

3つ目は、今宮神社近くの

「一麦七菜(イチバクナナサイ)」さん☆

 

おうどんのお店だったんですが、とにかく出汁がうまい!!!

実は、京都で有名なあぶり餅を食べに行ったんですが、まさかの年末休みorz

ですが、このお店のおかげでここまで来たかいがあったほどおいしかったです☆

め・・・・っちゃ寒い雪の日でしたが、とても体があったまりました(^^)♪

 

というわけで、

なんだかグルメブログみたいになってしましましたが(笑)

お米さんとのクリスマス、

とっても楽しく過ごせました(^^)♪

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ