お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

お芋から見たお米さん♪

f:id:oi-mo:20220111002454j:plain

こんにちは!おいもです☆

久しぶりの投稿になってしまいましたorz

 

今日は私のパートナー、お米さんの話をしたいと思います。

 

お米さんは一言でいうと・・・

「ゆっくりな人」

です!(笑)

 

お米さんの周り半径50cmぐらいだけ、時間がゆっくりながれています。

わたしはせっかちな関西人なのでまったく正反対。

なのでたま~~~~に、ゆっくりなお米さんにイラっとするときもありますが、

でもそこがお米さんのいい所だし、私の好きなところでもあります♪

 

もうひとつのお米さんのかわいい所。

それは・・・

「優柔不断なところ」

です(笑)

 

これもたま~~~~~に、イラっとする時がありますが、

でもあぁでもないこぉでもないとアレコレ悩んでいるお米さんを見ると、

かわいいなぁ。

と思ってしまう自分がいます(笑)

 

のろけブログですいませんorz

 

「ゆっくり」で「優柔不断」なお米さん。

あかんやん。

・・・

って思う人もいるかもしれませんが、

 

私にとっては、

生き急ぎがちな私を制してくれる大切な存在。

普段私が気づかないようなことを気づかせてくれる存在。

心の支えになってくれる存在。

本当に、なくてはならない存在。

です。

 

お米さんは、

私が知らない時間の流れ方を知っていて、

私が知らない世界を知っていて、

でも同じ苦しみを知っている。

こんなロクでもない私のそばに、そっといてくれる。

とても大事な存在です。

 

あ、そうそう。

一番大事なことを忘れていました!

 

お米さんの一番大好きな所は、

「笑顔」

です。

 

普段ゆっくりなお米さんは、

あんまり声をあげて笑うことはないんですが、

たまに私が言ったしょーもない事がツボに入ったりします。

 

お腹を抱えて笑うお米さんがたまらなくかわいいので、

私がたまらずギューってするもんだから、

せっかく笑ってるのに、

「なんで!?」

っていう顔になります(笑)

 

この笑顔が、ずーっと私の横にあってほしいなぁ~って、

いつも思います。

 

今はお金もなくて、

おいしいものもたまにしか行けなくて、

あんまり笑顔にしてあげられないけど、

いつかいっぱい笑わせてあげたいです。

 

こんな私と一緒にいてくれてありがとう。

 

これが私から見たお米さんです^^

 

 

LGBTQ+のグループやってます♪

LGBTQ