お芋さんとお米さんのセクマイライフ

セクマイとして生きるってどんなの?

お芋の自己紹介です☆

f:id:oi-mo:20211214211635j:plain


こんにちは!お芋です!

今回は、お芋の自己紹介をしたいと思います☆

 

関西生まれ、関西育ちの、The 関西人♪

大好きなお米さんと、2年お付き合いをしています☆

 

物心ついたときにはもうセクマイの本領発揮!

遊ぶおもちゃは仮面ライダーウルトラマン、靴はゴレンジャー、遊び相手はみんな男の子。

さいころから自分は男だと思って大きくなりました(笑)

今もかわいい服は着れませんので、生粋のボイ(ボーイッシュ女子)です☆

 

〇好きな食べ物は

 お芋です(笑)あと韓国料理も大好きです!

 

〇好きな事は

 食べる事、海外旅行、キャンプ、温泉です。

 特にキャンプは毎週行くほど好きです☆

 

〇大好きな人は

 もちろんお米さんです!

 

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします(^^)☆